Vチャート分析で勝つFXトレードの真髄+特典プレゼント!「FX生涯収入デイトレード法」

2012年02月19日

地震金儲け

地震で金儲けをするのは良心が痛いですが、しかし地震で金儲けする人は

確実にいてます。

たとえば、地震が起きると建物が壊れ瓦礫の山になります、東北の地震も

そうでしたが、阪神大震災の時もそうでした、人も大勢死にます、そんな

時に金儲けができる職業ってどんなのがあるかとゆうと産廃屋、解体屋、

回送業、等、こうゆう仕事をしている人たちは楽勝で億の金が儲かります

(従業員はむりですよ、あくまでも経営者やったらの話ですよ)

後は葬儀屋も儲かると思いますよ、人が大勢死ぬんですから。

なので、地震で金儲けといっても誰でも簡単にできるわけではないのです。

その時にしている自分の職業や立場で左右されますね、要は運ですね。

小資金でちょっとづつ稼ぎましょう。

posted by 金儲け at 14:11| Comment(0) | 地震金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vチャート分析で勝つFXトレードの真髄+特典プレゼント!「FX生涯収入デイトレード法」 1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのセット
×

